セラーメートの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 リットルCELLARMATEはコスパ効果が最強!エントリーセラーメイトは今がお買い得品!

生姜の甘酢漬けを作るのに購入。とにかく形がとてもおしゃれでかわいい。なくなったあとも!紫蘇ジュースを保存したり!大きすぎないのでいろいろ使い勝手がよくて便利です。

6月20日 オススメ商品!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

エントリー CELLARMATE セラーメイト リットル セラーメート【P最大35倍★エントリーで全品5倍】CELLARMATE セラーメイト 取手付密封びん 2L 梅酒ビン 2リットル 梅酒瓶 2.0L セラーメート 星硝【RC

詳しくはこちら b y 楽 天

取手があるとやっぱ持ち運びも便利!!私はコレにグラノーラ入れてます。梅干しの保存容器に使用しています。今まで使用しているのは!取っ手がなくて持ち運びが不安でしたが!取っ手があるので片手で運びやすいです。梅シロップ漬けやらっきょう漬け用に購入しました!まだらっきょうしか漬けてないですが!1kgのらっきょうを漬けるのにちょうど良いサイズでした。安い!近所の雑貨屋で1500円だったものと同じ商品です。300gのコーヒー豆を入れたところ、余裕で入り、半分ぐらい余裕ができました。1キロの梅と1,1キロのお砂糖で酵素シロップを作ったところ!はじめはパンパンで混ぜるのが大変でしたが!そのうち混ぜられるようになりました。既に4個目の購入です。商品の使いやすさは言わずもがな。見た目も可愛いし、本当に使い勝手がいいです。持ち手があるのも便利だし!何より見た目がかわいい。ステンレス製で錆びにくいですし、日本製なので安心です。とってが付いているので使いやすい!手が滑る心配がないです。梅850g+氷砂糖850gでぎりぎりいっぱいでした。家族もこの商品に興味があるとのことで教えました。これからの時期!自宅で作るかき氷用にシロップを作りたく!4Lと同時に2Lも購入してみました!シロップ用にはちょっと大きいかな??という感じですが!サングリアや他にも使い道が沢山あるので大切に使っていきたいと思います!透明ガラスなので中身が見えて!一目でわかりやすいのがすごく便利。見た目も可愛くて!大満足です。フタの開け閉めもしやすいし!口が広いので出し入れもしやすくて洗いやすいです。そして密封性が非常に優れています。使いやすいです。届いてすぐ!梅酒をつけました。。ですので、コーヒー豆を300〜400gぐらい保存したいというお方は、1リットルの瓶で十分でしょう。デザインと口も広くて洗いやすくて良かったそうです。梱包も丁寧です。商品はシンプルで使いやすいです。しかし、コーヒー豆を500g以上保存したいというお方は、2リットルのほうがよいでしょう。見た目も可愛いし満足です!コーヒー豆を保存するための瓶として購入しました。美味しい梅ジュースになるのが楽しみです。これからも程よい量のフルーツシロップ作りに活用していきたいです。思ったより大きかったので!果実酒色々作ってみたいと思います。2つ並んだ感じも、おしゃれです!梅シロップを作るために購入しました。できはまだ分かりませんが!ビンの密閉具合は申し分なしです。必要になれば大小関係なくまた購入すると思います。梅味噌を仕込むために購入しました。[]嫁が梅酒を作るのに購入。梅干しを!浸けるのに!ちょうどいい大きさでした。注文後すぐに届きましたし、こちらで購入しない手はないかと。