いやいや!サトシンがセールに関係なしの安さです

文章も短く、うんこの気持ちや登場する動物達の言葉が的確に表現されています。5歳の息子に購入しました。内容も覚えて字は読めないけど!ママと一緒に読んでます。

こちらです!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

サトシンうんこ! [ サトシン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

3歳の娘がうんちブームなので(^_^;)買ってみました。4歳長男より、もうすぐ2歳の次男に大ウケです。息子に購入。この本!めっちゃ面白いです♪読み聞かせでは!子供たちが大爆笑で喜んでもらえる1冊です。子供はお下品な絵本好きですよね。子供はうんこが大好きですね・・・しょっちゅう読んで!とせがまれます。結果は表紙を見た瞬間に大爆笑!えらく気に入ってもらえたようです。買って良かったです。楽しい絵本です。今度甥っ子が来たら一緒に読みたいです。昔は家にもあった光景がこうして絵本の中で蘇ってたのが気に入りました。インパクトのあるタイトルですが・・・(笑)数々の賞を取っている作品です。特に「くっさーい!」のところがお気に入りで!一緒に大きな声で読んで(叫んで)ます。読み聞かせに使いましたが!『うんこ』と言う言葉を大きな声でしかも大勢の前で言えるのは絵本の読み聞かせならではだと思いました。予想通り大喜びです。わかりやすい絵!いつもは汚いと目をそらしてしまううんこですが!この絵本のうんこはとても可愛らしく描かれています。絵も大好きっ!!買ってよかったと思った一冊です。少し前にテレビで紹介されていたおてて絵本のことを思い出し!サトシンさんのこちらの本の購入を決めました。いいのか、悪いのか子供が「うんこ、うんこ」と楽しんで読んで・見てます。。子供が幼稚園で読み気に入っていたので自宅用に購入。うちの息子が2歳8ヶ月の頃から読み聞かせ、現在3歳になりましたが、食事の際などにも「これ、うんこが作った野菜じゃない???」と言うと(外では言えませんが・・・)喜んで野菜を食べるようになりました。男の子は特に好きな話題なので(o^^o)ちびっこたちの大好きな魔法の言葉「うんこ」!あまり教育的ではないかもしれませんが!言葉遊び的要素があって楽しい本です。面白いです。犬が道端でうん○をしてしまい・・・犬には置いていかれ、いろいろな動物たちに「くっさーい!」と言われたこの子は歩き出し・・・ある畑へとたどり着き、立派な肥やしになります。3歳の息子が大好きで購入しました。タイトルと表紙でかなりのインパクトがありますが、内容がとてもおもしろく、息子のお気に入りです!子供ならみんな好きですよね、、娘も毎日見て購入して良かったと思います!おすすめの商品です!5歳と3歳になる甥っ子への誕生日プレゼント用に購入。うんこ大好き。ふんふんふーん!とかくっそーとか全体的にギャグが散りばめられた感じですが!大人が読んでも面白いです。うちの子も大好きです。私自身が中身を拝見できていないので!★一つマイナスですが!やはり「うんこ」って子供受け抜群なんですね。来月で2歳になる甥っ子は最近送り迎えでよく遊びに来るのですが、大好きなのりものの本だけではなく、こういったしつけ用の絵本もあったらいいかなぁと思い購入しました。