づちひろの「買い替え」ならこのお店です

子供が大好きなシリーズの絵本です。言葉の使い方がとても楽しい絵本です。このシリーズのやさいとくだものが大好きな子供にかっのですがうちであんまりお菓子あげていないため若干反応薄かった。

6月20日 オススメ商品!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

シリーズ づちひろおかしなおかし (福音館の幼児絵本*幼児絵本シリーズ) [ いしづちひろ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

「くだものだもの」「おやおやおやさい」に引き続き3冊目の購入ですがダジャレの様な文章がとっても楽しいです。4歳の娘が早々に覚えて、1歳の弟に読み聞かせしています。子どもが喜んで毎日のように読んでいます。その姿がおもしろくて私もお気に入りです。このシリーズ、子どもが大好きでいつも早口言葉のように頑張ってつっかえずに言おうと必死です。ただ!子どもたちの食いつきは!前2作のほうがよかったです。大好きなシリーズの続編なので購入しました。まあこれからという感じかな。3歳の娘は!暗記してしまう程読み込んでます。私は大好きです。親子でこのシリーズのファンです。おやおやおやさい、くだものだものの2作より少し言葉も難しめな気がしますが、かわいいです。「おやおや、おやさい」・「くだものだもの」は以前購入済みですがお野菜・果物が嫌いなウチの子は興味を示さず・・・でもお菓子好きなので「おかしなおかし」は興味を示してくれました。。